99. ユーザサポートについて
       前の質問 : 99−1 ユーザーサポートについて教えてください。
               99−2 サポート料金は、かかりますか?
               99−3 問合わせやサポートは、電話でも受け付けますか?
               99−4 ユーザ登録したときのIDとパスワードを忘れてしまいました。
  99−5 電話で一緒に操作しながら、操作方法をレクチャーしてもらえますか?
 
 
  操作方法の習得につきましては、基本的には、オンラインヘルプよくある質問デモ動画もしくは、体験レッスンなどの
  ホームページのコンテンツをご覧になって、お客様自身で習得していただき、ご不明な点に限って、お問合せフォームや、
  ユーザサポートページからご質問いただきますようお願いしております。
  ただし、「税理士いらず」の操作方法の正確で早い習得は、お客様の税務会計知識と、PCスキルに大きく依存しますので、
  お客様によっては、ホームページのコンテンツの閲覧だけで、完全に習得するのは難しい場合もございます。
  このような場合には、可能な限り、お電話にて、1つ1つレクチャーしながら、サポートさせていただきますが、このようなお問合せ
  への対応は、たいへん時間がかかりますので、他のお客様のご迷惑とならないように、予め、電話サポートのお時間をご予約して
  いただきたくお願い申し上げます。
  長時間の電話サポートのご予約は、お問合せフォームに、ご質問の趣旨と、お客様が電話対応可能な日時の複数の候補時間帯を
  記載して、お問合せいただければ、弊社側でお時間を調整してから、返信させていただきます。
  なお、この場合の候補時間帯は、可能な限り、通常の営業時間帯が終了した後の、17:00 〜 20:00 の間をご希望願います。
   関連情報:
     オンラインヘルプ
     よくある質問
     デモ動画
     体験レッスン
 
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       


Copyright (C) 2018 I Software Inc. All rights reserved.