小規模法人のための決算書・申告書一括作成タイプの
税務会計ソフト
オンラインヘルプ
はじめに
セットアップ
ご利用前の準備
インストールファイルのダウンロード
インストールとアンインストール
起動・終了
基本的なご利用方法
初期登録処理
仕訳入力と帳簿確認
決算処理
申告書類の確認
PDF出力と印刷
メニューの説明
ファイルメニュー
編集メニュー
設定メニュー
伝票入力メニュー
帳簿メニュー
決算メニュー
申告メニュー
決算処理について
会社情報の設定と確認
決算情報の設定と確認
決算処理
減価償却処理の詳細
棚卸処理の詳細
申告調整処理の詳細
主な仕様
基本仕様と動作環境
体験版機能制限
対応様式一覧
お客様サポート方式
免責事項
このサイト内を検索
ウェブを検索
2 基本的なご利用方法
画面上部のメニューバーの下にあるツールバーには基本的な機能が登録されています。
標準的な決算・申告処理は、ツールバーのボタンを左から順番にクリックし実行するだけで、
順次、処理されるようになっています。
前のページへ
目次に戻る
次のページへ