99. ユーザサポートについて
  99−1 ユーザーサポートについて教えてください。
 
 
  ユーザーサポートは、「税理士いらず」をご購入いただき、正規のライセンスキーをお持ちのお客様が
  ユーザ登録した場合に、無料で受けることができます。
   現在のところは、旧年度版ライセンスキーをご購入済みで、年度更新されてないお客様に対しても
    ユーザサポートの対象とさせていただいておりますが、お問合せの内容によっては、年度更新手続きを
    お勧めする場合もございますので、予め、ご了承願います。
  ユーザーサポートは、ホームページのサポートページからのご質問に限らせていただいており、原則として、
  ご回答までに2営業日程度いただいておりますが、お急ぎの場合には、その旨、ご記述いただければ、可能な限り
  早めにご回答させていただきます。
  ただし、ご質問の内容によっては、さらにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承願います。
  なお、ご質問内容は、「税理士いらず」の操作方法などのご利用上のご質問に限らせていただいており、
   ■ お客様の個別のお取引に関わる仕訳の作成方法についてのご質問
   ■ 会計処理方針および、税務判断等に関するご質問
  については、サポート範囲外とさせていただいてますので、予め、ご承知おき願います。
   関連情報:
     とてもよくあるご質問 -> 仕訳の知識がなくても使えるの?
     とてもよくあるご質問 -> バージョンアップ手数料やサポート料金は必要?
     初めての自力決算 -> 仕訳の知識
       次の質問 : 99−2 サポート料金は、かかりますか?
               99−3 問合わせやサポートは、電話でも受け付けますか?
               99−4 ユーザ登録したときのIDとパスワードを忘れてしまいました。
               99−5 電話で一緒に操作しながら、操作方法をレクチャーしてもらえますか?
 
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       


Copyright (C) 2017 I Software Inc. All rights reserved.