ユーザーサポートは、ホームページのお問合せフォームからのご質問に限らせていただいており、原則として、
|
ご回答までに3営業日程度いただいておりますが、お急ぎの場合には、その旨、ご記述いただければ、可能な限り
|
早めにご回答させていただきます。
|
ただし、ご質問の内容によっては、さらにお時間をいただく場合もございますので、予めご了承願います。
|
※ 現在のところは、旧年度版ライセンスキーをご購入済みで、年度更新されてないお客様に対しても
|
ユーザサポートの対象とさせていただいておりますが、お問合せの内容によっては、年度更新手続きを
|
お勧めする場合もございますので、予め、ご了承願います。
|
|
なお、ご質問内容は、「税理士いらず」の操作方法などのご利用上のご質問に限らせていただいており、
|
■ お客様の個別のお取引に関わる仕訳の作成方法についてのご質問
|
■ 会計処理方針および、税務判断等に関するご質問
|
については、サポート範囲外とさせていただいてますので、予め、ご承知おき願います。
|
|
関連情報:
|
とてもよくあるご質問 -> 仕訳の知識がなくても使えるの?
|
とてもよくあるご質問 -> バージョンアップ手数料やサポート料金は必要?
|
初めての自力決算 -> 仕訳の知識 |