3. インストールとアンインストールについて
       前の質問 : 3−1 インストールは、どのように行いますか?
               3−2 製品版のインストールは、どのように行いますか?
               3−3 アンインストールは、どのように行いますか?
  3−4 アンインストールしたらデータが消えてしまわないでしょうか?
 
 
  プログラムとデータは、別々のフォルダに格納されていますので、アンインストールしたからといって、
  入力済みの会計データが削除されることはありません。
  通常、会計データは、お客様が保存フォルダを変更しない限り、
    C:\account\会社名\第X期データ
  というフォルダ内に作成されます。
  アンインストール後に再インストールしたら、ファイル->データ選択メニューで、作成済みのデータが継続して登録されているかを
  ご確認ください。
  もし、何らかの要因で、アンインストールした後で、データの登録状態が解除されていた場合には、
  データ登録ボタンをクリックして、再度、作成済みのデータを登録して、「税理士いらず」に読み込ませてください。
   関連情報:
     令和2年度版への移行手順
     オンラインヘルプ -> 3−1−2 データ選択
     よくある質問 -> 91−2 補足説明 - データ選択
       次の質問 : 3−5 回線速度が遅いのでダウンロードができません。
               3−6 作成した会計データはどこに保存されるのですか?
 
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       


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