電話サポート一時休止のお知らせ
いつも「税理士いらず」をご利用いただきありがとうございます。
さて、現在、「税理士いらず」26年度版は、リリース準備中です。
この度、弊社では、早期の新年度版リリースを円滑に行なうために、以下の期間については、
一時的に、お電話でのサポートを休止させていただくことにしました。
   電話サポートの一時休止期間:
      2014年5月7日(水) ~ 2014年5月26日(月)
誠に勝手ながら、上記期間中は、お電話での対応はお休みさせていただき、ホームページのお問合せフォーム
もしくは、ユーザサポートページよりいただいたご質問に対してのみ、返信対応させていただきますので、
何卒、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
また、この期間中につきましては、ご購入済みのライセンスキーの再発行処理につきましても、お休みさせて
いただきますので、25年度版へのバージョンアップ手続きのために、24年度版ライセンスキーの再発行を
ご希望のお客様は、たいへん申し訳ございませんが、5月27日(火) 以降に、再発行のご依頼をお願いします。
代表メールアドレスへのご連絡、ご質問に対しても返信できませんので、ご注意願います。
  ご連絡等につきましても、必ず、お問合せフォームからお願いします。
上記期間中の、お問合せに対するご返信は、受付順に、速やかに処理させていただきますが、通常よりも、
若干、お時間をいただく場合もございますので、合わせて、予めご了承の程、お願い申し上げます。
通常の場合、ご回答は2営業日以内としておりますが、ご質問内容によっては、ご回答までに、
  3営業日~5営業日程度、お時間をいただくか、もしくは、5月27日(火) 以降の回答とさせて
  いただく場合がございますので、予め、ご了承願います。
通常、お客様からいただくお問合せのほとんどの回答は、ホームページのコンテンツに記載されています。
オンラインヘルプや、よくある質問をご覧になるか、ホームページのほとんどのページに実装されている
Google の「サイト内検索機能」をご利用になれば、容易に関連説明ページを捜すことができますので、ご留意願います。
なお、ライセンスキー発行処理につきましては、通常通り、平日の午後3時までのご送金分につきましては、
当日中に発行させていただきます。
ただし、領収書の発行につきましては、6月1日以降の発送とさせていただきますので、ご了承願います。
お客様には、ご不便をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
Copyright (C) 2014 I Software Inc. All rights reserved.