2. 動作環境と導入手順ついて
       前の質問 : 2−1 動作環境として、どのような機器類を用意すればよろしいのでしょうか?
               2−2 インターネット接続環境は、必須ですか?
               2−3 具体的にどのような手順で導入すればいいのでしょうか?
               2−4 Windows 10 には対応していますか?
               2−5 パソコンを買替えても継続して利用できますか?
               2−6 旧年度版を配布してもらえないでしょうか?
               2−7 バージョンアップは、必ずしなくてはならないのでしょうか?
  2−8 ライセンスキーを再発行してもらえますか?
 
 
  弊社では、ご購入済みのライセンスキーの再発行を承っております。
  ただし、再発行可能なライセンスキーは、バージョンアップ手続きのための30年度版ライセンスキーの再発行、もしくは、
  ご購入済みライセンスキーを失念された場合の31年度版ライセンスキーの再発行に限らせていただいてます。
  ライセンスキーを再発行するには、弊社管理データベースを検索して、ご購入されたお客様を特定させていただく必要がございますので、
  ライセンスキー再発行の対象となるお客様は、原則として、弊社ホームページからご購入手続きをされたお客様のみ
  となりますので、ご注意ください。
   ベクタープロレジなどの販売パートナー様からご購入の場合は、弊社側には、お客様のご購入履歴がないため、
    ライセンスキーを再発行することができません。この場合は、販売パートナー様に、直接、お問合せください。
  ライセンスキーの再発行をご希望される場合には、ホームページのお問合せフォームから、以下の情報をご連絡ください。
    (1) 購入日(不明の場合は、おおむね、いつ頃かでもかまいません)
    (2) 請求番号(お申込確認メールに記載されています)
    (3) 申込時のお申込者名
    (4) 申込時にご使用になったメールアドレス
  なお、お申込者名、お申込メールアドレスが一致しない場合は、再発行致しかねますので、予め、ご了承願います。
  ご購入済みのライセンスキーは、年度更新手続きのみでなく、マイナーバージョンアップ版に差し替えたり、
  トラブルなどによる再インストールの際にも、必要となりますので、失念されないように、大切に保管してください。
       次の質問 : 2−9 新しい年度のバージョンがリリースされるまで次年度のデータは作成できないのですか?
               2−10 64 bit 版の Windows でも動作しますか?
               2−11 マイナーバージョンアップするにはどうしたらいいのですか?
 
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       


Copyright (C) 2019 I Software Inc. All rights reserved.